BLOOD+

吸血鬼もの。女子高生とその下僕がバンパイアハンターっぽいことをする話。

Opening
高橋瞳「青空のナミダ」。アップテンポのいい曲。ひねりが足りないか。
Ending
元ちとせ「語り継ぐこと」。静かでいい曲。しかし、この声でアニソンはありか?
アイキャッチ
固定で普通。
キャラ
なんかぱっとしないですね。無難で言いということかも知れないです。
シナリオ
爽快感はあまり無いんですが。笑いは、ほぼ無し。
音楽
格好いいです。BGM に徹している感じですが。
アニメなんだけど、目の大きさとかがアニメっぽく無くて好きです。髪の毛とかも普通の色が多いし。演出というかカメラワークは抜群です。
萌え
名前も知りませんが、セクシーお姉さん。沖縄では白衣、ベトナムではアオザイ?という感じでセクシービーム放ちまくり。
ともだち
うーん、陸くん好きだなぁ。