BLACK CAT

原作はジャンプらしいです。ちょっと Cowboy Bebop のパクリだと思っていたら、本気でパクリ疑惑があったらしくて、びびりました。まあ、子供向けだし。
賞金稼ぎが賞金首を狩っていくお話なんですが、組織だとか何だとか色々うざそうなメインストーリーがあるみたいです。

Opening
より子「ダイアの花」。曲は好きです。作画は微妙。演出の方向性が分からないです。
Ending
パピーペット「ナミダボシ」。曲も作画もいいなぁ。Bebop にはこのノリは無かったもんで、あえて違う方向性で行けばいいんじゃと思いました。
アイキャッチ
固定で普通。
キャラ
バラエティに富んでるように見えて、実はオリジナリティ無いっす。
シナリオ
なんか Cowboy Bebop みたいと思ったら、パクリ疑惑が出てるんですね。
音楽
いくつかの音楽は明らかに管野の廉価版という感じでした。パクリにも値しないなぁと思いました。
アニメ絵。無難だけど好きです。トレインの眼がちょっと微妙か。後、カメラ視点もパクリぢゃん。
萌え
浴衣のサヤたんですか。「っす〜。」でご飯三杯くらいは行けますね*1
ともだち
紳士のあの人。ロリコンでも軟派でも命さえ賭ける事ができれば紳士。まい理想です。

*1:無理