寿司「ころころ寿司」

豊平区平岸は、地下鉄の南北線を使います。ボウリング場を出て西に向かえば、すぐに南北線すすきの駅があった訳なんですが、路線図に騙されて、豊水すすきの駅に行ってしまいました。
わざわざ大通駅まで戻ってから、南北線まで歩いて、平岸駅まで向かいます。駅を降りて、すぐに周辺地図を見ると、

ハドソン

って書いてあるじゃないですか。「行かなきゃハドソン」ということで、意味もなく見に行きました。

で、お腹を空かせてから「ころころ寿司」へ。有名店らしいのに、全然空いていました。ガセネタか?
まぐろ、中トロ、いわし、真あじかつお、炙りアナゴの 6 皿で 1,281 円でした。周りを見ると、だいたい 10 皿くらい食べています。体調が悪かったとは言え、6 皿はもったいなかったかも。
回転寿司なのですが、回っている方はシャリがダメになっていました。1 皿目のマグロで見切りを付けて、以降は注文することに。
特に美味だったのは、最後のあぶり穴子。これだけ食べに来ても良いくらいの美味しさでした。