バトンだそうで

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

7.0 GB。うち 3.2 GB くらいが、下記で言う song じゃなかったりします。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

職場 (一応、就業時間前) なので聞いていません。
最後に聴いた曲は、米倉千尋嵐の中で輝いて』だったはず。
最後に頭でリフレインした曲は、F.F.8『The Man with the Machine Gun』。

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

覚えてないですね。たぶん『天空のエスカフローネ』のサントラ 3 枚目かな。
そもそも CD なんて買う習慣無いです。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

迷ったけど tunes ってあるんで、歌じゃ無くてもいいんですよね。
久石譲天空の城ラピュタ』(天空の城ラピュタ OST)
植松伸夫『風の啓示』(ファイナルファンタジー3『悠久の風伝説』)
奥井雅美『Mask (Masamix)』(2nd アルバム『V-sit』)
Goddess Family Clud『My Heart 言い出せない、Your Heart 確かめたい』
さだまさし『退職の日』
ぜ、ぜぜん五曲じゃ足りないんですが。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

知り合い総動員でリクエストしてみます。

私は、渡されるのは全く気にしませんが、渡すのは苦手です。中には渡されても重荷になるだけの人も居るかも知れません。
そーゆー人は、質の悪い不幸の手紙だと思ってさくっと無視してください。いや、重荷に感じる人はさくっと無視するだけでも負担とかになるらしいんですが。