カレー『コロンボ』

ずっと前にスープカレーを出してくれたスープハウス『コロンボ』の本店というか、ネットでよく見る有名なカレー店。カウンターのみの店内には、入れ替わり立ち替わりサラリーマンのおっちゃんが座っては黙々とカレーをたいらげていました。
とりあえず、お勧めの豚肉と卵のカレーを注文。ゆで卵とゆでた薄切り豚バラ肉が入っているだけのカレーです。カレールーも、スープカレーとは比べものにならないですが、そこそこ辛めのもので、辛い中にもコクを感じました。まろやかさは、いまいち。
食べ終わったら、すかさずアイスクリームが出てきました。みんな普通に食べています。ちょっと変な店かも知れません。値段はそこそこしますが、量はばっちりでした。