焼きそば

材料が冷蔵庫に何もないのと、レシピ無しで作れるのが焼きそばくらいしか無かったので、選択肢無しで焼きそばを作って食しました。初めてのコンロ、初めてのテフロン加工のフライパンの割には、比較的まともに作れたのは、やはり材料が三種類しか無かったからでしょう。素晴らしいぞ、焼きそば。ビバ、焼きそば。
ちなみに、肉無しチンジャオロースを作りたかったんですが、コストの割にはリターンが少ないので止めました。
ちなみにつー。調理中の BGM は、機動戦艦ナデシコの『Delicious Island』だった訳ですが、換気扇の音がうるさくて何も聞こえないというオチでした。食べてる最中は、『あなたの一番になりたい』でした。ミスマッチ。