今期のアニメ新番組

リストを作ってくれ、と誰かに頼まれた気がしますが、もう既に時期を逸している気がするので、また後日。
今期は、異様に本数多かったんですが、当たりが少ないです。25 本は見たと思うんですが、当たりは 5 本未満。

隠(なばり)の王

横手脚本。それだけでもう何もいらない。「横手さんが書くと外れない(ツレ談)」

純情ロマンチカ

やべぇ。描きすぎだろ、おい。

何でいまさらって思ったんだけど、これもアニメ化がうまい。監督万歳。

仮面のメイドガイ

一度だけでいい。みんな見てくれ。笑ってくれ。

ソウルイーター&レイトショー

違いわかんねぇよ。

ゴルゴ13

いいなぁ、よくできてる。違和感ない。

マクロスF

CG が異様に綺麗だった以外は……。

ドルアーガの塔

これも一話だけは見てくれ。面白いから。

xxxHOLiC◇継

そのまんまだった。今回は、ひまわりちゃんが楽しみ。

うーん、なんか自分が見たい作品があまり無いです。楽しみにしている作品も微妙に少なめ。ドラマに手だそうかな。