[仕事] オブジェクト指向講義

事実

下記のような記事を見つけました。
http://blog.goo.ne.jp/quest_kpax/e/5e4f98b456d9220d5de9fa9973e5d852
ご本人にきちんと確認したわけではありませんが、K とは私のことみたいです。
また、この記事を日記に掲載する上で、一言でも断りをいただいた覚えがありません。

感想

少なくとも私は、ある人の知らないところで、その人をネタにして笑うという行為は、礼を失する行為だと考えています。
また、『アグレッシブ』についてのコメントを読むと、その場で指摘できることを指摘しなかった理由が分かりませんでした。オブジェクト指向講義を良くしようという意思が無いようにも思えます。こちらも、ご本人に確認してみないことには真意は分かりませんが。

何にせよ、このようなことをされる方がいらっしゃるという事実と、その人が会社の上司であるという事実を、色々な意味で非常に残念に思いました。