『落語天女おゆい』

えーと、なんだこれは。

………なんか、落語好きな女子高生が居ますよ?OL や女子高生に大人気な落語家が居るらしいですよ?その落語家に弟子入りするために、ジャージ姿で家事やってますよ?

タカビーなお嬢様系女子高生は、学校内に豪邸持ってますよ?メガネの同級生は、大人しくて頭良さそうですよ?校舎裏で一人で剣道に打ち込んでいる女の子が居ますよ?IQ300 の天才少女が江戸時代好き (自称江戸オタク) らしいですよ?からくり研究という職業?があるらしいですよ。
ねーだろ。

ギャグの全てが分かりにくいですよ?落語家の声優が本人ですよ?月島って名前のもんじゃ焼き屋は、ちょっとベタじゃないですか?エンディングテーマは、ど演歌ですよ?

………誰だよ、土方って。幕末?

で、サンテレビ中村美律子コンサートの CM が全然違和感無いですよ?