ブログバトン

id:uxoru さんからいただきました。

しるくさん(id:silk-silk)には確実にお渡しするとして、

えーと、あまり更新していないので「もっと書けやゴルァ」ということでしょうか。

【Q1】あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

日記です。ブログじゃありません(自爆。日々のどうでもいいことを書き綴っています。ほとんど、知り合い専用です。

【Q2】ブログタイトルの由来は?

日記にタイトルを付ける意味はないので、タイトルはありません。あえて付けるなら silk-silk 日記になったはずです。

【Q3】ブログを始めたきっかけ、動機は?

コミュニケーションのコストを下げるためです。生存証明にもなります。自分の中の毒や意見の掃き溜めにはしたくなかったのですが、そうなっている面も否めません。

【Q4】お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

使っている人がたくさん居て楽しそうだったので衝動的に。

【Q5】ブログを始めて良かったこと。

友達との会話のネタが増えてきたような気がすること。

【Q6】反対にブログを書いててむかつくこと。

むかつきはしないですが、「更新してないよね?」みたいな会話を繰り返されると凹みます。ごめんなさい。

【Q7】好きなブログ。

http://orangestar.littlestar.jp/ ですかね。

【Q8】バトンを渡す人。

ネット引きこもり、もしくはネットコミュニケーション不全なので、居ないです。