交響詩篇エウレカセブン Episode No.18『イルコミュニケーション』

頑固親父との友情物語。レントンが少しだけ好きになれました。
エウレカホランド不在の食卓で、機嫌悪そうなタルホさん。顔の表情とか一切写ってないんですが、背中がすごい怖かったです。そう言えば、コミケでタルホさんのコス結構居ましたね。ちょっと薄着がやばげでした。
エウレカ、首が細くて頭がでっかいです。今頃気づいたんですが、ものすごくバランス悪そうです。あれで運動神経いいんですか、ホントに。
今日も、世界観がかなりナイスでした。エウレカレントンの感情のすれ違いを示す最後のドアキックなんか完璧。演出うまいですね。
次回、『アクペリエンス・2』。あぁ、エヴァっぽい。