交響詩篇エウレカセブン Episode No.6『チャイルドフッド』

みんな子供だね。いつまでたっても。
予告だけ見ればとっても暗い気がしましたが、今日は最高です。笑いあり涙あり、恋愛に進展ありで言うこと無し。レントンニルヴァーシュで大活躍でした。
「はい。死んでも放しません!」+「かっとばっくどろっぷたぁん!」で、テンション上がりました。燃えました。アニメは、こうでなくっちゃね。
オチの営巣入り。大人は子供に罰を与えるべき、確かに。でも声を荒げて言うことじゃないよね、ホランドさん。ひょっとしてニュースで見たアレにいらついたりしてる?
今日のエウレカは、ライダー(?)としてとっても格好良かったし、ママとしてとっても綺麗でした。いつもこうあって欲しいですね。「ママで居る意味」も少し分かって、先が楽しみになりました。